人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしきdysonのアフターサービス

素晴らしきdysonのアフターサービス_a0024571_2262998.jpg愛用しているダイソンの掃除機が、なんだか最近吸い込みが悪いしコンセントの部分が触れないくらい熱くなるようになってしまいました。使い始めて5年目。買い替え時?と思いつつカスタマーサービスに電話してみると、既に保証期間は過ぎてるのに無償で修理してくれるとのこと。しかも電話した翌日には佐川が着払いで引き取りに来てくれました。対応の早さも素晴らしい。そういや前にも一度スイッチが上手く入らなくて電話した時、その時は保証期間内だったのもあってか修理中新品の掃除機まで貸してくれたのでした。本体重いし音うるさいしと不満もそこそこあるのだけど、我が家はロッちゃんの毛が凄いので、強力な掃除機じゃないとダメです。確かに排気も臭くないし、なんだかんだ言って宣伝通りの働きをしてくれるダイソン君なのです。そして5日後に戻ってきた掃除機は、生まれ変わっていました。こんなに吸い込みよかったんだ〜と感激。不具合箇所以外にも、消耗してた部品を色々と交換してくれた模様。保証期間が過ぎてもこれだけ無償でやってくれるって凄くないですか?感心しました。アフターサービスがいいって素晴らしい。これからもダイソンを愛用し続けようと思います。
by mocece | 2009-10-05 02:26 | 日常のたわごと
<< 憧れの秋の涸沢は初雪のち快晴 シャンパンランチ >>