牧場仲間募集中

マイミクさんに誘われてmixiのアプリ「サンシャイン牧場」を始めてみました。誘いが来た時は「おんどりゃ〜わしゃ育児で手一杯でそんな事する暇などないわいっ」と思っていたのですが、いざインストールしてみると誰よりもマメにチェックしてる自分がいますw。頻度は多くてもかかる時間は数分なので、育児のお供で十分対応可です。でもわたくし、超せっかちさんなので育成のタルさにイライラしとります。作物が育つのに時間がかかるんです。まどろっこしいわい!と時間を早回しできる肥料とか投入してますが、すぐに「もう肥えてるからこれ以上いらん」と拒絶されてしまいます。マイミクさん同士で世話をする事でポイントゲットなのですが、なんせ3人しかいないので、開く度に一度収穫した物を取ろうとして指摘されまくりです。する事ないので害虫を置くのですが、一日が終わる前に一日の投入MAX量に達してしまいます。達成感を感じるのは朝いちだけだなw。っていうか、やってる人にしか分からない話題ですんません。是非数少ないマイミクさん、牧場仲間になってください。すぐにお誘いいたします。ぺこり。

P.S.
久々にシムシティをやりたくなったなあ。やってたの10年以上前だけど、進化してるのかしらん?
[PR]
by mocece | 2009-09-26 00:34 | 日常のたわごと
<< シャンパンランチ 手作りLOVE >>