人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹下し地獄と細木数子と悲しきメグ・ライアン

火曜日に会社で悪寒に襲われて早退、ガンジスの水を飲んでしまったかのようなハードは腹下しで本日も会社を休んでしまいました。はーしんど。熱も出た。そんなワケで病床でひたすらTVを見ていたのだけど、細木数子!いつの間にこんなにTVに露出するようになってしまったのですか?めちゃくちゃ苦手だなーこの手のおばさん。うさん臭いし。それにしてもバラエティー番組つまらない。ロンブーってどうして同じような番組ばっかりなんですか?いくらDQNだからって、これいくらなんでもヤラセだろおおお。あーもう脳みそがとろけそう。あと一日見てると流石にしつこいオリンピックなのです。でも競泳選手の上半身、素敵すぎる~(ウットリ)。テレビに飽きたので、21グラムとイン・ザ・カット観ました。21グラム、なんか救いのない映画だなぁ。ショーン・ペン、いい役者なんだろうけど、近年(デットマン~以降)は苦手。やんちゃな若手時代は好きだったんだけどねぇ・・・。ナオミ・ワッツは結構好き。そしてデル・トロも気合入ってましたね。ええ皆さん頑張ってましたけど、肝心の映画自体がいまいち・・・期待してたほど面白くなかったです。ますますミスティックリバーが遠のいていくぅうう(観ようと思いつつ、観る気がしない)。そしてイン・ザ・カット。・・・。メグ・ライアンやっちゃいましたね。折角ラブコメの女王の座をかなぐり捨てて脱いだのに。駄作でしょコレ。メグさんも髪型のせいかおばさん度高く、折角のヌードも悲しい感じでした。ピアノレッスンも全然好きじゃないけど、いやはやこれは酷いですね。メグ・ライアンてばラッセル・クロウの件以来ロクな事ないね~。くわばらくわばら。
by mocece | 2004-08-19 00:43 | 日常のたわごと
<< ブッシュの間抜け面100連発 モブ・ノリオ >>