人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪とフジロック

キャンプから戻ってきた途端、息子のひいた夏風邪をもらって2日間高熱&悪寒で寝込んでました。ヘルパンギーナとかいうやつだったらしく、高熱のみで咳とか全然出ないのに喉が痛くなり、食べ物がしみるしみる。息子もキウイを食べて絶叫してましたがw、私はポテトサラダでさえ絶叫しそうになりました。なんでも大人はよっぽど弱ってないと移らないらしいのですが、きっとキャンプで疲労してたからに違いありません。まんまと頂きました。ぶ〜。あまりに具合悪かったので、実家の母に来てもらい只管寝ていたわたくし。iPhoneのYoutubeでフジロックの映像見まくってました。清志郎の追悼ライブに感極まったりして。Jumpなんてまるで清志君が歌ってるようだよ・・・嗚呼この声(涙)久々に姿を見たけど、UAのスローバラードもいいですの。泉谷しげるもいいね。愛だね愛。フジロックは台風に泣いた初回と次の豊洲しか行ってないけど、いつの日かまた行きたいな。

P.S.
Weezerの君が代にはちと失笑。Weezer好きなんだけどさ・・・
by mocece | 2009-08-01 16:12 | 日常のたわごと
<< 暑中お見舞い申し上げます 久しぶりのキャンプ >>