約10年ぶりの再会

a0024571_3594210.jpg
私が20代の前半から半ばまで勤めていた会社の同僚達と、久方ぶりのご対面をしてきました。ほぼ10年ぶりです。年賀状のやりとりはあったものの、毎年「今年こそは会いたいねー」なんて書きながら時は過ぎ・・・でも息子の悪戯電話のお陰で一人と連絡が取れたのをきっかけに、話はグングン進んで再会の時を迎える事が出来ました。感激!それぞれ人生に紆余曲折はあったものの、見た目は全然変わってなくて10年前にタイムスリップしたかのよう。お昼の12時に銀座のマロニエゲートのシンガポール料理屋さん(バッフェだけど、かなり美味しかった)でスタートし、あっという間に4時間経過。暫しプランタンのバーゲンを物色した後、オーバカナルカフェに移って一杯飲みながら再びガールズトーク。解散したのは夜の9時半でした。子供のお世話がなかったら、終電まで居てしまいそうな勢いでした。これからは定期的に会おうと誓いあって解散しました。楽しかった〜。イタズラ息子に心から感謝!
[PR]
by mocece | 2009-06-29 03:59 | 日常のたわごと
<< 仕込み完了 お台場で潮干狩り >>