只今リフォーム中

a0024571_1718933.jpg随分前に2度目の漏水事件が起こったけど、今週やっとそのリフォーム工事が始まりました。2度目なせいか、私も全然やる気なくて「面倒くさいな〜」という気持ちでいっぱい。でもま、仕方ないです。今回やるのはお風呂の天井と四方のパネル、洗面所の天井の石膏ボードと壁紙と床、玄関と廊下の天井の石膏ボードと壁紙です。お風呂は前回のがかなり気に入っていたのですが、同じじゃつまらないかと明るいミディアムウッドというやつから、ダークなチャコールウッドというに変えてみました。シックな感じかしら?洗面所はカタログ見るの面倒だし前回のが気に入っているので、同じチョイス。玄関と廊下は今回初めてなので壁紙を変えてみることにしました。工期は来週の月曜日まで。早いとこ終われ〜。
[PR]
by mocece | 2009-06-18 17:17 | 日常のたわごと
<< 結局 38にして魚のおろせる女に >>