病み上がりの週末

a0024571_02268.jpg
今週は息子が4日連続で高熱を出し、風邪をひきやすいぶーちゃんが速攻もらって寝込み、天気も悪くてダウナーな一週間でした。でも今日やっと皆さん回復したので、遅ればせながらロッちゃんの誕生会をしにららぽーとのドックカフェに行ってきましたよ。ロッちゃんには魚のグリルとバナナ蒸しパン。勿論秒殺。しかし毎日雨ばっかでジメジメして嫌ですねぇ。一人だったら雨もまあアンニュイな感じで(布団にもぐって読書三昧とかで)いいのですが、子供と犬がいるとかなりブルーです。外で散歩や遊びが出来ないと皆さんストレス全開で・・・。ちなみに私は風邪は移らなかったのですが、何故かアレルギーが出てこれまた絶不調。最近頭痛も頻発してるし、たまに寝起きに目が回るしで、ちと健康に不安があるので来週人間ドックに入ることにしました。なにせ癌が怖い。アメリカ在住の姉に言わせると日本の医療費は安いみたいですが、私的には人間ドック高いな〜という感じです。最初検索して出てきたここなんて「あらいいじゃない」と思って値段を見てびっくり仰天。ま、ピンキリで安いところもありますけどね。でもどうせ受けるならちゃんとした病院でと、よく分からないけど近所だし聖路加にしてみました。悪いとこありませんように・・・。
[PR]
by mocece | 2009-05-31 00:02 | 日常のたわごと
<< ヲタク君 ロッちゃん4歳になりました >>