人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里通信vol.5

清里通信vol.5_a0024571_18504876.jpg今日は友人も一緒にボランティア。そして今夏最後のお勤めです。久々の快晴で気分も爽快~とルンルンしていたら、外食ばかりを暴食してたせいか朝食後に気分が悪くなってしまいました。胃薬飲んで回復したら今度は頭痛が・・こう見えて結構虚弱体質な私なのです。仕方ないので今度は頭痛薬を飲んで、昼は部屋で寝てました。寝たら復活したよ。無事お勤めを終えた後、今日は萌木の村という所で野外バレエを見るので早速そこに向かいました。緑の中の素敵なオープンカフェで腹ごしらえ。ピタパンのサンドもケーキもすごく美味しくて大満足!野外バレエも天気にも恵まれてすごくよかったです。子供が多くて騒がしいのが玉にキズだけど、白樺に囲まれた野外ステージはとてもよい!ちなみに演目はくるみ割人形でした。それにしてもこの爽やかな気候とも明日でお別れなんてカナシイ~
by mocece | 2004-08-08 23:45 | ボランティア
<< 清里通信vol.6 清里通信vol.4 >>