人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38th BD

38th BD_a0024571_119650.jpg
最近自分が一体いくつなのか定かでないわたくしなのですが、どうやら本日38歳になったようです。精神年齢が低いせいか、実年齢にはあまりピンとこないのですが、人生折り返し地点くらいな感じでしょうか。でもここ数年歳を取ることになんら抵抗なく、とても楽しく暮らしています。いやほんと、歳を取るごとに人生楽しくなっているかも。幸せなこってす。38歳の抱負としては、5カ年計画くらいで実現したいと思ってる夢があるので、実現に向けて頑張りたい所存です。ちなみに今日は、年に一度のパグの祭典「全国パグミーティング」に参加する予定でした。でも天気予報が雨だったので行くのを断念。実際には現地の河口湖は雨に降られなかったようですが、幼児連れだと無理が出来ないので仕方ありません。なにやら今年は1000人(頭?)以上集まったとか。ブヒブヒ。誕生日プレゼントには魚眼レンズが欲しいと有楽町に買いに行きましたが、予想以上に高額で手が出ず。代わりにかなーりささやかに丸井で細々としたものを買ってきました。そして大好きな揚州商人にてスーラータンメンと黒酢チャーハンを頂きました。根っから庶民のわたくし。うまうま。あとはケーキを買って、ぶーちゃんと息子がバースデーソングを一緒に歌ってくれました。母さん感激。それとお友達から素敵なお花とスイーツが届いてびっくり。ありがとう☆ありがとう
by mocece | 2009-05-18 01:19 | 日常のたわごと
<< ロッちゃん4歳になりました GWその2 >>