果たしてパンデミックはくるのか?!

a0024571_2147308.jpg豚インフル、とうとうフェーズ5になりましたね。今日薬局にマスクを買いに行ったら、近所じゃ完売してましたよ。ジャスコではまだ売ってましたが。N95マスクってのを買ってみました。あと2週間分くらいの食料を乾麺やレトルトを中心に購入。消毒剤も買いました。あとは感染列島でも見て予習ですか。備えあれば憂いなし。我が家は幼児がいるので怖いです。このタイミングでGWを迎える日本・・・どうなることやら・・・。
[PR]
by mocece | 2009-04-30 21:46 | 日常のたわごと
<< さよなら清志郎。そして母の日 ネタだと言ってくれ〜 >>