人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした出来事

最近更新が滞っているのだけど、なんだか毎日目新しい事もなく平々凡々に過ごしているので正直書くネタがないのでございます。全然日刊じゃなくてタイトルに偽りありな今日この頃・・・だから久々に書いてみようそうしよう。息子が携帯をいじって用もない相手に掛けてしまう事が多々あります。中には律儀に掛け直してくれたりする方もいるので、結構困りもの。でも今日は息子の悪戯のお陰で、何年も音信不通だった元同僚と連絡を取ることができました。私は何度も携帯を変えているので彼女には誰から掛かってきたか分からないのですが、実は今日だけじゃなくて何度かかけていたらしく、今日はなんとなく気が向いて掛け直してくれたらしいです。確か26歳で辞めた会社だから、かれこれ10年ぶり以上!ひゃ〜。当時私が一目惚れでゾッコンラヴだった男の子(→ぶーちゃんの事www)に関して色々恋愛相談に乗ってもらったんだよな〜なつかしす。嗚呼久々に色々話したい!って事で、近々会おうと計画しております。息子の悪戯に謝謝。それから愛用していたジーンズが履きすぎて膝の所が切れてしまったので、久々に新調しました。伊勢丹でオサレな舶来モノを買おうかと思ったけど、面倒臭くなって近所のライトオンで買っちゃいました。ぶぶぶ。しかしね、最近の女子はなんとサイズの小さいことよ(怒)スキニージーンズを買おうとしたら、一番大きなサイズが29なのよ奥さん(怒)24とかわてに喧嘩売ってんのかゴラア。で、「最近太ってるから28かな?でも念のため29も履いてみようかな?」なんて思って試着したら、29だったよゴラア。むっかむか。ついでに自分への戒めのために、2回くらいジャンプして更にお腹ひっこめて爪が割れてしまいそうな程ボタン閉めるのに苦労する奴も買ってやりました。体重はどうでもいいけど、こいつをスンナリと履けるように運動して痩せますう。
by mocece | 2009-04-13 22:12 | 日常のたわごと
<< とんだ一日 桜 >>