a0024571_0162595.jpg
やっとこさ暖かくなりました&咲きました。という訳で満開の桜の写真を撮りたくて、近所の桜並木のある公園に行ってきました。屋台なんかも出ていて、まあ人人人。人だらけ。と言っても上野あたりに比べたらたいした事ないですが。桜自体はとても綺麗で好きなのですが、人とゴミの多さにウンザリしてしまうわたくしです。もっと人のいないのんびりした場所で、ゆっくり桜の花を愛でたいのでございます。なので、写真を撮って早々に退散しちゃいました。ちなみにロッちゃんも連れて行ったのですが、暑さで早速ゼハゼハ地獄。はっきり言って人間的にはたいして暑くもないのに、先が思いやられます。仕方ないので息子のベビーカーに乗せてみたら、気に入ったのか大人しく乗って、更に寛いでました。ペットカートを買おうかと思ってたけど、これでいいかも・・・操作性もいいし。問題はまだ暫く息子も使用することでしょうか。ああでもなんだか平和な週末でした。
[PR]
by mocece | 2009-04-06 00:10 | 日常のたわごと
<< ちょっとした出来事 アディオス アミーゴ >>