人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里通信vol.2

清里通信vol.2_a0024571_18352748.jpg今日は多忙な1日でした。明日からここふれあいセンターで催される森本二太郎さんの写真展のお手伝いです。午前中はチラシを置いてもらう為に近隣の美術館巡りをしました。ついでに展示を見学してきていいと言われたので、かなりじっくりと見てきました。K.MOPA(清里フォトアートミュージアム)は展示も雰囲気もとてもよく、かなり気に入りました。恵比寿のと大差ないです。頑張ってますねぇ。あと絵本ミュージアムもセンスある作りでよかったです。ブルーナの絵はカワイイ!夕方からは二太郎さんが持ってきた写真をパネルに展示する作業をしました。すごく素敵な写真です。四季があるっていいな~と思いました。早く銀世界になった清里に来てみたいです。そう言えば、今日は昨日とうってかわって雨でした。ここでは雨=霧で、夜は濃霧ですごいです!雲の中を歩いているよう。幻想的でちょっと素敵。非日常的な毎日です。でわまた明日~
by mocece | 2004-08-05 20:56 | ボランティア
<< 清里通信vol.3 清里通信vol.1 >>