久々に化粧品を

変えてみました。5年間くらいSK2を使っていて満足していたのですが、なんせ高くてエイジングのラインに手が出ません。いつまでたっても桃井かおりになれそうにないので、思い切ってCOSME DECORTEにしてみることにしました。巷でも結構評判いいし。パグ友も一押しの美容液「リポソーム」はちょいと高いので、取り敢えず一週間分のサンプルをもらってきました。買ったのはVITAL-SCIENCEのコッテリタイプの化粧水と乳液。コスメデコルテって乳液→化粧水なのね。遠い昔使っていたアルビオンを思いだすなあ。それから今更ながらIKKOご推薦(笑)のBBクリームを買ってみました。BBクリームって基本コリアンコスメなのね。知らなかった!なんかいまいち気がすすまないので、日本製のを買ってみました。で、BBクリームって一体なに?(汗)。知らないくせに買うなって感じですが、前に見たおネエMANSでお笑い芸人がリキッドファンデと混ぜて使っているのをみて、ちとよいなと思ったのです。そんだけ。そいやBBクリームはソニプラで買ったのですが、ソニプラで売ってる類いのファンデがみなミネラル云々でした。世の中はミネラルブームなのかあ。ちょっと惹かれたけど、もうすぐ出るダブルウェア(エスティー)の新しいのを買うと決めてるのでやめときました。ミネラルの使ってる方、どんな感じが教えてちょんまげ。コスメデコルテは取り敢えず一日使ってみて、なかなかよい感じです。リポソームも買いかな〜。
[PR]
by mocece | 2009-03-22 23:33 | 日常のたわごと
<< 犬と幼児 東京マラソン2009と新作(ベ... >>