ホワイトデー

a0024571_22213821.jpg
一日遅れになりましたが、ぶーちゃが「ホワイトデーなのでスイーツ食べに行こ〜」と言ってくれました。わーい。でも最近のスイーツ事情が全然分からないわたくし。しかも息子連れ。って事で、先週一人で食べたアップルパイを、皆で食べに行くことにしました。ドックカフェなのでロッちゃんも一緒です。今回はロッちゃんにもササミとキャベツのなんちゃらを注文してあげました。息子は大好物のアイスを食べ、私はシナモンのソースのアップルパイ、ぶーちゃんはメイプルソースのアップルパイをいただきました。ここのアップルパイ、作り立てでなかなか美味しいのです。ぶーちゃんご馳走さま〜。
[PR]
by mocece | 2009-03-15 22:20 | 日常のたわごと
<< 母の野望と手打ち職人 パン作り >>