人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里通信vol.1

清里通信vol.1_a0024571_18285413.jpgダメかと思ってたairHphoneが何とか繋がるので、写真は戻ってからの添付になりますが(この携帯、カメラは11万画素で話にならんのです)、更新できそうです。しかし電波入るんだったらPCに繋いでネットできたな~って、それじゃ日常と変わらなくなっちゃいますよね。たまには電磁波を浴びない生活もいいものです。清里は本当にいい天気で、四方の山並みがくっきり。暑いけど風は爽やか、都心とは別世界です。ボランティアではキッズ達と葉っぱのスタンプをつくりました。葉っぱに絵の具を塗って和紙に押し付けるだけですが、これはなかなかいい企画。葉脈がいい味出してます。何か物を作るって、やっぱり楽しいですね。仕事が終わった後は、一人外で夕暮れの景色をぼーっと見てました。なんともじんわりと心に染みる景色なんです。こうゆう時間が私には必要なんだと心底思いました。でわまた明日~
by mocece | 2004-08-04 21:00 | ボランティア
<< 清里通信vol.2 今日から >>