10年ぶりに

Macユーザーに戻りました。永らくVAIOを使っていたのですが、この度ぶーちゃんがiMacを買ったのでMacBookのお下がりが回ってきたのです。MacでもWindowsが動くのがポイントです。なんだかんだでWindowsのソフトを使う事も多いので(って最近同じような事言ってたマイミクさんがいたな~)。久々のMacですが、10年前に比べたら断然よいですね!とか言ってみたものの、テクノロジーの進化に全然ついていっていないわたくしですが。やはり仕事で使う事がなくなるとダメですね。アナログ人間爆進中。今回Macへの移行諸々も、当然ぶーちゃんにお任せ三昧です。でも折角なので、Appleヲタのぶーちゃんに教えを請いながら、色々いじってみたいと思います。
[PR]
by mocece | 2009-01-13 02:08 | 日常のたわごと
<< 草津で雪遊び 鉄子な一日 >>