年末あれこれ

a0024571_0404766.jpg
今年もあと1週間を切りました。年賀状はまだ書いてません!大掃除も終わってません!!あたふたあたふた(って毎年のことだけれど・・・)。でも今週末には全て終わらせ、綺麗な身体になります。あとは双方の実家に行ってダラダラと食いまくりますよ~。それはそうと、飯島愛にはびっくりでしたね。死後1週間て寂しすぎる。付き合ってる人もいなかったって事ですよね・・・ご冥福をお祈りします。そしてクリスマスだってのに、TVをつけると毎日不景気と解雇の話題ばかりで気が滅入りますね。こんな時こそ浮かれポンチにパーティー三昧がいいんじゃないでしょうか?かくゆう我が家は地味に家でケーキだけ食べましたけどねw。でもリストラ崖っぷちで一寸先は闇&ボーナスはなしに等しかった我が家ですが、凹んでません!身銭を切って世に還元しております!そんなこんなで我が家の近況としては、息子は1歳9ヶ月になり暴君度が増し、ロッちゃんは丸2年発作が起きずに元気、ぶーちゃんはiphone用のアプリを作るべく勉強&プログラミングの日々(是非ヒット作を作って我が家に富をもたらしてくれ~)、わたくしはスタバのホリデーシーズンもののジンジャーブレッドラテにはまって飲みまくってました(リボンのガーリーな服の乙女は、ららぽで買い物中に会ったご近所さん)。あとは手作り石鹸を作ろうと画策中。お友達からレシピを教わったので、休暇中に劇薬を調合したいと思います。天気がよいといいな~。
[PR]
by mocece | 2008-12-26 00:40 | 日常のたわごと
<< あけましておめでとうございます Pink Ribbon >>