充実の2週間

11/28より2週間強、アメリカに住んでいる姉が帰省していました。その間那須+日光へ旅行に行ったり、実家に帰ったり、高尾山に登ったり、はたまた万座へ温泉旅行に行ったりと目一杯スケジュールを立てて活動しまくってました。毎日楽しくてあっという間の2週間でした。週末姉が帰国して、今また平凡な日常に戻りちょっと呆け気味のわたしです。そして気がつけば今年もあと2週間ではないですか!早いっ。掃除しなきゃ年賀状書かなきゃ!!早いとこ頭の切り替えをしないといかんです。今年は何かお節料理でも作ろうかなあ・・・なんつて。
[PR]
by mocece | 2008-12-15 15:12 | 日常のたわごと
<< Pink Ribbon 航空公園でファミリーオフ >>