お風呂でヒーリング

a0024571_345790.jpg
新しくなったお風呂には、ブルーダウンライトというのを付けてみました。実際には写真ほど青々とはしてなくて、もうちょっと薄暗い感じです。温めのお湯に好きな入浴剤やアロマオイルを入れ、このライトにして入るとかなりリラックスできます。足りないのはBGMだけ!という訳でamazonでFMラジオ付き防水スピーカーというのを購入してみました。最初はアユーラのコフレについてるジュークタワーってのがいいなと思ったのですが、USBメモリなので断念。最近はCDじゃなくてデータで曲を買ってるので、ipod経由じゃないと聞けないのです。スピーカーを買ったので、今度はituneストアでAUQAとかいうアルバムを購入してみました。これを聞きながら目を閉じれば、深海へといざなわれるらしいですw。この手のアルバムを買ったのは人生お初。さーて準備万端。しかしですね、平日は息子と入らなければならないので深海にいざなわれてる暇がありません。オモチャ遊びにつき合わされ、体と髪を洗うともう出る!と言うので10秒浸かって終わりです(涙)。なので、ヒーリングタイムは今週末に持ち越しです。でも折角なので、最近データで買いなおしたThe cureのベストアルバムを聞きながら入ってみました。それはそれでご機嫌でした。息子もさりげなく踊ってたしw。お風呂で音楽オススメです。このスピーカーなかなかの優れものでコスパ高いかも。これからは気分に合わせてロックからクラシック、ボサノバやジェロまでw色々聞いてみたいと思います。
[PR]
by mocece | 2008-11-20 03:45 | 日常のたわごと
<< 航空公園でファミリーオフ ビフォー☆アフター >>