ビフォー☆アフター

a0024571_15124085.jpg
漏水事件から早2ヶ月半。やっとこさ修繕工事が終了しました。正確にはまだちょっと手直ししてもらう箇所があるのですが・・・。勿論2ヶ月半ずっと工事してた訳ではなく、管理の人が保険屋とやりとりしたり、施工会社がTOTOに部品を発注したりしました。工期自体は職人さんが朝から晩まで入って約1週間でした。日本人はやっぱり仕事が速いですね。という訳で、写真はビフォーアフターです。お風呂はユニット全とっかえなのでかなり雰囲気が変わりました。洗面所は床を白からグレーにしたので、これもまた結構変わりました。キッチンは壁紙変えたけど変わり映えしませんでした(壁紙の出てる部分が少ないため)。お風呂はかなり素敵になりましたが、色々大変だったのでよかったんだかなんだか・・・ま、怪我の功名って事にしときましょう。濡れたところは石膏ボードからやり直してもらったので後遺症の心配もなさそうです。やっと電気も全部つくようになり、生活に平和が戻りました。皆様も漏水にはお気をつけくださいませ。
[PR]
by mocece | 2008-11-17 15:11 | 日常のたわごと
<< お風呂でヒーリング 姪っ子の成人のお祝い >>