姪っ子の成人のお祝い

a0024571_130110.jpg
この週末、姪っ子の成人のお祝いに参加するためにぶーちゃんの実家に行ってきました。二十歳かあ~若いなあお肌ピチピチ。小悪魔ageha系な彼女、頭がもの凄く盛り上がってましたよ。着物もレースとかついてるし、なんだか私の時代とはエライ違うのですね。まず写真館で皆で写真を撮り、その後食事をしに行きました。息子は再びてんとう虫になりましたよ。ぶーちゃん一族は女系一家なのでワイワイ賑やか。お義母さんはお義父を亡くしているのだけど、娘や孫達に囲まれてとても幸せそうでした。やっぱり年取ったら賑やかな方がいいなあ。私もいっぱいの孫に囲まれたいなあ。息子1人じゃ叶わぬ夢かしら?
[PR]
by mocece | 2008-11-10 01:30 | 日常のたわごと
<< ビフォー☆アフター 那須高原の旅 >>