4連休

a0024571_051524.jpg
世間は3連休、我が家はぶーちゃんが金曜日に有給を取ったので4連休でした。初日は息子のためにディズニーランドに行ってきました。TDLに全く興味のない私にはあれがものすごく混んでるのかたいした事ないのかよく分からないのですが、少なくとも私にとっては激混み!という状況でした。パレードのために座り込みをするとか信じられない世界だわあ・・・乗り物も20分以上は待つ気にならんわたくしです。ちなみに今回乗ったアトラクションは「イッツ・ア・スモールワールド」「カリブの海賊」「マークトウェイン号」「ゴーカート(?)」。ま、主役の息子がご機嫌にしてたのでわたくしも楽しいひと時を過ごしてきました。それから登山する予定は息子の風邪のためにキャンセル、代わりに伊香保に日帰り温泉に行って最終日の今日は豊洲のららぽーとに家族で繰り出して来ました。暑くてロッちゃんはバテバテでしたが、息子とぶーちゃんはミニSLに乗ってご満悦。ブルドックの親子にも会いました。手前のデカイ方がお嬢様のア、アリスちゃん。フリフリドレスを着てるけど、かなりの強面ww。そんな感じのささやかな休日でございました。あ、そういやぶーちゃんが家族を裏切って一人ソフトバンクに移りやがりましたよ。iPhoneですよApple信者め。私は扱いが雑だし息子に食われるしアドレス変わるの面倒だしアウトドア圏はやっぱドコモだしで、変える気はないですがね。ハイテクぞっこんラヴのぶーちゃんと、年々ローテク化の著しいわたくしです。あ、でもお父さんストラップを貰ったのがちょっと嬉しかったです。それからヘルニアが悪化したのか、首から肩にかけて尋常でなく凝りまくりで吐き気までしています。湿布貼ってなんとか凌いでますがああツライツライ、息子と一緒だとなかなか通院できないのが悩ましいです。
a0024571_1335319.jpg

[PR]
by mocece | 2008-10-14 00:51 | 日常のたわごと
<< るんるん&ぶっひり リフォーム >>