一夜限りの酔狂

ジュリアナ東京が一夜限りで復活したのですね。今ワイドショー見てたら特集してました。久々に見たわ荒木師匠。会場はうちの近所のDiffer有明だったのかあ。そいや土曜日に前を通りかかったら人だかりがしてたので??て思ってたのですよね。でもボディコンギャルは見なかったような・・・見たかったな、残念。当時私は何歳だったのかしら?ジュリアナ東京は一度だけ見学に行った事がありますが、既に終焉に近づいている時期で荒木師匠もジョン・ロビンソンもいなくてつまらなかった記憶です。私はボディコンなんて一度も着た事なくて前髪も持ち上げてなかったし、別世界の話だったような・・・。あ、でもGOLDには通ってましたけどww。なんか改めて見ると凄い世界ですね。虚像っていうか酔狂っていうか。さすがバブル。ああでもなんか笑える。ジョン・ロビンソンてDJって言うけど、「ジュリアナズと~きよ~」って叫んでるだけじゃね~かw。でもあの音楽とライトは確かにボルテージがあがるかも。麻薬ですな。ちょっと体験したかったかも・・・。
[PR]
by mocece | 2008-09-08 15:55 | 日常のたわごと
<< もけけ家の破綻も近い? ロッちゃん2度目のお泊り+祝ダ... >>