水漏れ事件その後

その節は皆様にご心配いただき有難うございました。遅くなりましたが事後報告です。約一週間後に電気系統のチェックをしてもらいました。結果漏電の心配はないとの事なので、洗面所とキッチンのメインの照明を除き今まで通り使えるようになりました。お風呂も家のお風呂に入っています。キッチンの照明が暗いのはちょっと不便ですが、生活には殆ど支障がなくなりました。ほっ。あとは保険会社からOKが出次第、お風呂+洗面所+キッチンのリフォーム工事に入る予定です。工期はおよそ1週間ほどだそうです。この話をするとよく保険について質問されるのですが、いまいち私もわかっていません。マンションで入ってる保険なんだか上の階の人が入ってる保険なんだか・・・。いつ自分がやらかす方に回るか分からないし、今度管理のおじさんに質問してみたいと思います。分かったら追記いたします。
[PR]
by mocece | 2008-09-08 00:39 | 日常のたわごと
<< 夏の終わりの下田の旅 大災難 >>