人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨への小旅行

山梨への小旅行_a0024571_1233241.jpgふ~、久々の更新です。4月に入ってすぐに息子がインフルエンザをもらってきて私も撃沈。2週目に予定していたグアム旅行をキャンセルして、代わりに八ヶ岳の麓にあるリゾナーレというリゾートホテルに行ってきました。美味しい物を食べまくり、夜はオイルマッサージでうっとり。しかししかーし、インフルエンザで免疫力が落ちていたところにコテコテの食事を摂ったせいか、帰る日の朝起きてみると悪寒&乳が激痛。家に着く頃には40度近くの熱にうなされ敢え無く乳腺炎と相成りました。貧乏性のわたくしのこと、ささやかな贅沢に拒絶反応が出たのかもしれません。熱は3日間下がらず、その後気分もオチまくりで久々に2週間ほど冬眠状態で地面にめり込んでました。とほほ。しかしあと1週間もすりゃGWですからね、そろそろ復活ですよ。まあGWって言ったって私にゃ関係ないですけどね!
写真はこちら → リゾナーレの休日
by mocece | 2008-04-22 01:23 |
<< 海抜270m-スカイデッキ 桜と祝賀ファミリーオフ >>