人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっきり春

めっきり春_a0024571_2328281.jpg
の陽気になりましたねえ。花粉さえ飛んでなければ過ごしやすいい季節なんですけど、ロッタにとっては既に暑いみたいです。週末葛西臨海公園に行ったのですが、アスファルトの上を歩いていたらゼハゼハと呼吸困難になり思わず抱き上げちゃいました。ひぃ~っ、まだ3月でっせ。でも舗装された路面て、日中は既に結構熱いんですよ。ツブレ系ワンコは気をつけないといけません。そんな訳でベビーカーにつけるステップを買って、そこにロッタを乗せてみようかと模索中です。アスファルトの上はそこに乗ってもらう。でも大人しく乗ってないかなあ?結構な値段するんで悩ましいです。そういやダイエットを始めて2週間余り、おやつをめっきり減らしペットシティーでもきびなごで頑張っています。という訳でジャジャーン、測定してみましょう。8.6キロ。えっ、100g増えてるんですけど・・・。
by mocece | 2008-03-17 22:32 |
<< 桜と祝賀ファミリーオフ 2つの世界をつなぐ魅惑の石焼イモ >>