意外と美味しいコストコ

a0024571_1722613.jpg久々に幕張のコストコに行ってきました。週末は混んでいるのは知ってましたが、駐車場が大渋滞で全然進みません。仕方ないので幕張メッセの駐車場に停めてイザ出陣。いつもは量に挫折して食品はドーナツくらいしか買わないのですが、今回友人と3家族で行ったのでホールのピザやチキン、パエリア、コーンブレッド、アップルパイ等をゲット。パンとアップルパイは分けて、残りは皆でコストコディナーパーティーをして平らげました。見た目はどどーんとアメリカンで不味いかも?と不安がよぎるのですが、意外と美味しいんですよ!特にアップルパイが私のお気に入りで、大きなリンゴがいっぱい入ってて甘すぎず、2日間朝昼と食べてあっちゅう間に完食しました。写真だと大きさが分かりにくいですが、実際はかなり大きくて小家族にはちと厳しいです。シェアするのがオススメです。あ~また食べたい!もっと近くにあればいいのになあ。でもそれはそれで危険かも。メタボ街道まっしぐら間違いなしです。
a0024571_1724585.jpg

[PR]
by mocece | 2008-03-02 16:41 | 日常のたわごと
<< カメラを再び 上野動物園に行ってきた >>