上野動物園に行ってきた

a0024571_16335255.jpg
息子を連れて上野動物園に行ってきました。しかし動物って意外と地味な色してるし、覇気がなく寝てたりするので息子の注意を殆どひかず。もうちょっと年がいってくると楽しいのかもしれませんが(周りに居たキッズ達は楽しそうだった)、眠いのもあって息子は終始ぼーっとしてました。ふれあい広場で「ほら、ヤギさんだよ~」って言った頃には爆睡してたしw。イケズな私も「ああ百獣の王なのに目が死んでいる。こんな場所で生涯をすごすなんて悲しいですの・・・」なんて思ってみたり。動物大好きなロッタを連れてこれたら反応が楽しいのになあ、残念。
[PR]
by mocece | 2008-03-01 16:19 | 日常のたわごと
<< 意外と美味しいコストコ ダイエットを決意 >>