小春びより

a0024571_15103179.jpg今日は久々に風も収まり、ぽかぽかと暖かい一日でしたね。散歩先の公園があまりにも気持ちよかったのと、ちょうどロッタのお友達ワンコもいたので暫し休憩。息子もベビーカーから降ろして解放してあげました。そしたら奇声を発しながら芝の上を猛烈にハイハイし、ロッタを追いかけたり草をむしったりと終始ご機嫌モード。やっぱり赤ちゃんでも心地よさを感じるのは一緒なんですね。私も芝の上に寝転んで、春を満喫しました。お昼はお友達と近所のレストランで海鮮丼を食べて幸せいっぱい。あ、でも春大好きだけど自分が花粉症である事を忘れてました。うぐぐ。という訳で、気休めかもしれないけど「花粉 鼻でブロック」というのを買ってみました。マスクするの嫌いだし。さーて効き目はどうでしょうか?のちほどレポートしたいと思います。
[PR]
by mocece | 2008-02-29 15:10 | 日常のたわごと
<< ダイエットを決意 なんで今更 >>