なんで今更

a0024571_323849.jpg逮捕されたんでしょうか?殺したのがアメリカ人なら分からなくもないですが。ロス市警なんて片付けなきゃない凶悪犯罪が山ほどありそうなものに、27年前の事件を今も追ってたなんて驚きです。しかし彼は日本では既に無罪になってたんですね、知りませんでした。最近コンビニで万引きした話は知ってましたが・・・私の中では電波系オヤジに分類されているお方です。関係ないけど三浦和義とキングカズこと三浦知良で混乱するわたくしです。ぶーちゃんは三浦和義と三浦友和で混乱するらしいです。そしてロス疑惑と聞くと、フルハムロードの文字が脳裏に浮かびます。懐かしいなあ・・・と思い検索してみたら、なんとフルハムロード健在でした。湘南平塚のセレクトショップ、当時は「フルハムロード良枝」だった記憶ですが・・・。しかしフルハムロードってどういう意味?話は全然変わりますが、このところ風が凄いですね。私が住んでる東雲って所は元々風が強いので、この数日は身の危険を感じるほどです。特に運河を渡る大きな橋の上が凄くて、今日はベビーカーが地面から浮きました。怖かったです。でも散歩の途中で梅の花のツボミが今にも咲きそうになってるのを見ました。梅だったらもう咲いててもおかしくないですがね。早く咲かないかな~。春は着実に近づいてますね。
[PR]
by mocece | 2008-02-27 03:02 | 日常のたわごと
<< 小春びより 胃腸炎再び >>