胃腸炎再び

a0024571_16434597.jpg前回のノロウィルスの恐怖が覚めやらぬうちに、息子が第二弾をもらってきました。今回はノロじゃないみたいだけど、なんらかの感染性胃腸炎ウィルス。そして息子の嘔吐が止まったとたん、私がダウン。悲しき運命共同体なのです。前回ほど強力じゃなく、ぶーちゃんもなんとか免れたのでよかったですが。でも復活したと思ったその翌日、今度は猛烈な胃痛と共に寒気と40度の熱に見舞われました。わたくし人生始まって以来初めてです、こんなに病気のオンパレードなのは。えぇ、全て息子からのいただきものです(胃痛は違いますが)。冬よ早く終われ~。あ、でも今は完全復活で、昨日はマンションのお友達宅でもつ鍋を頂きました。美味しかった~。今からそのお友達から貰ったPOLICEのライブDVDを観たいと思います。
[PR]
by mocece | 2008-02-25 16:43 | 日常のたわごと
<< なんで今更 我が家のバレンタイン >>