DISCASに加入してみた

家のそばにあるレンタルビデオ屋がかなりイマイチで、ちょっと古い作品を観ようと思うと今ドキVHSしかなかったりします。品揃え悪いし。そんなわけで去年からWOWOWに加入してみましたが、送られてるくる番組表を見て「これは観たい!」と思う作品の99%を見逃しています(涙)。育児をしていると時間を自分でコントロール出来ないので、なかなか難しいのです。そんなわけでTUTAYAのDISCASに加入してみました。店舗が近くにあればよいのですが、ここら辺てないんですよね。映画は丸々観るのが厳しいのでお笑いのDVDをチョイス。好きな「さまぁ~ず」のライブものと松本人志の「すべらない話」。そして2日後の今日、さまぁ~ずのDVDが届きました。早速観て爆笑。ああおもしろい。話は変わりますがお笑いと言えば、なんのきっかけか忘れたけど偶然リンクから辿りついた品川庄司の品川の方のブログを愛読していますw。読んでみたら結構面白くて深夜までかかって過去ログまで制覇しました。品川庄司自体は今まで好きでも嫌いでもなかったけど、いや読んだ後も別に好きになってないですけど、とにかくブログは結構面白いです。エアギターの世界チャンピオン、ダイノジのおおちって人とフジモンて人のファンは必見です。いないか・・・。しかし芸能人のブログて初めて読んだかも。しょこたんのだって見たことないのにぃいいい(アムロ調)。
[PR]
by mocece | 2008-02-15 01:23 | 日常のたわごと
<< 我が家のバレンタイン ロッタちゃんのはじめてのお泊り >>