ボーナスでゲット

a0024571_156444.jpg
ぶーちゃんのボーナスが出たら、ラグジュアリーな寝心地の高級ベットマットレスを買おうと思っていました。年末はショールーム巡りまでして、ほぼ決めかかっていたのです。しかし最近冷蔵庫にモノが入りきらなくなってしまい、急遽冷蔵庫を新調することになってしまいました。嗚呼なんてワクワクしない買い物なんでしょう。シクシクシクシク。入りきらないのは野菜室と冷凍室で、特に冷凍室はロッタの肉(手作りフードなのでマトメ買いしている)とパルシステムの食材(多くが冷凍で来る)と息子の離乳食用の食材という3重苦にあえいでおりました。詰め込みすぎて解けかかったりしてたし・・・。今までの冷蔵庫は375Lのでしたが、新しいのは525Lなのでダイブ余裕になりました。ていうか、普通の冷蔵室なんてガラガラ・・・。ここに生ハムとかチーズとか美味しそうな食材をいっぱい入れるのが夢だわあ(実際は納豆ばっかり)。あ、あと頑張って働いてくれたぶーちゃんに念願のPS3の購入を許可いたしました。安いの出たしね。早速グランツーリスモ5を買って遊んでおります。よかったね。
[PR]
by mocece | 2008-01-28 01:56 | 日常のたわごと
<< 靖国参拝 初伊香保 >>