味わいたい・・・

a0024571_0202323.jpg息子が生まれてからというもの、お風呂とかご飯とか、ゆっくり心ゆくまで味わうことが出来なくなってしまいました。元から食べるの早い方なのに、加速していまや早食い丸飲み当たり前。満腹中枢が反応する前に完食してしまうので、エンドレスに腹が減って仕方ありません。シクシクシクシク。昨日はロッタのお散歩友達とららぽーとのドックカフェにランチをしに行ったのですが、案の定息子が暴れてパスタを味わうことなく丸飲みしました。その店の名物の美味しいアップルパイも丸飲みしました。味の記憶がありません(涙) それでも友達と食べるのは楽しいし、外食もかなりご機嫌なんですが・・・オナゴの楽しみ「食と快楽」、双方を奪われる生活はなかなか厳しゅうございます。
[PR]
by mocece | 2007-12-21 00:20 | 日常のたわごと
<< 謹賀新年 2008 仲良し? >>