人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し?

仲良し?_a0024571_07292.jpg
息子が2日前からハイハイをし始めました。それはプチ感動な出来事だったのですが、家中を徘徊するようになって人間クイックルワイパーと化しております(涙) 私の毎日はまず掃除機をかける所から始まるのですが、1時間後にはロツ毛が散乱してますからね。だからね、息子の服は白とか淡い色厳禁なのです。そしてハイハイで目標物に自由自在に近づけるようになり、かなりの確率でロッタがロックオンされています。むんずと掴れたりして迷惑げなロッタではありますが、決して怒らない。優しい姉さんでございます。そしてほんのり迷惑げな姉さんにはお構いなしに、息子はロッタが大好きです。そんな訳で、最近はたまに微笑ましい光景が繰り広げられるようになりました。ロッちゃん、正太郎を宜しく頼みますよ!話は変わりますが、今日マンションのお友達に紹介してもらった「おそうじ本舗」さんにレンジフードと浴室をクリーニングしてもらいました。一日がかりで日頃全く手付かずだった内部の洗浄までしてもらい、ピカピカになりました。水周りが綺麗になるって気持ちいいですな~。年末に一足早く、大掃除の大変な部分が終わったのもご機嫌な感じです。ああ残りも全てお頼みしたい・・・。
by mocece | 2007-12-18 00:07 | 日常のたわごと
<< 味わいたい・・・ X'mas >>