X'mas

a0024571_116254.jpgここ数年ツリーは飾っていなかったのですが、今年は子供も生まれことだしと久々にX'masツリーを新調してみました。ハンズに買いに行ったら殆ど売り切れだったので、ジャスコでゲット(しかも2割引w)。オーナメントはちょっと素敵なのがいいな~とネットで物色してみるも、こちらも出遅た為かことごとくSOLD OUT。ぶ~。ゴールドのゴージャス系もいいなと思ったけど、子供向けなので銀座のキャトルセゾンa0024571_1143380.jpgにて素朴な風合いのオーナメントをゲットしました。MoMAストアのオーナメントもオシャレでいいな~と思ったのだけど、アートなせいか高くて手が出ませんでした。あと友人のフラワーコーディネーターさんから素敵なリースをプレゼントしてもらったので、我が家は何年かぶりにX'masムードが漂っております。残るはケーキ。楽天を物色するもイマイチそそるものがなし。百貨店のは美味しそうだけど、引き取りに行かなきゃならないのが面倒くさいのです。おまけに8000円とか高いし。でもそろそろ予約締め切りっぽいしなぁ・・・アセアセ。どなたかお取り寄せで美味しいケーキを知ってたら教えてくださいませ~。
[PR]
by mocece | 2007-12-15 01:13 | 日常のたわごと
<< 仲良し? ロッタとパグ友 >>