自爆テロ?

小沢一郎やっちゃいましたね。ありゃなんですか?自爆テロ?いまだかつてないほど民主党が政権交代のチャンス持ってるつーのに、党首が政権取る力がないなんて言っちゃあねぇ。偽メールの永田なんちゃらといい、押せ押せムードになると自爆テロが発動される運命なんでしょうか?のらくろ総理がほくそ笑んでますぞ。あと鳩山邦夫!「私の友人の友人がアルカイダ」には驚きましたね。ボンボンだから仕方ないんですかね?天然ていうか、はっきり言ってバカですね。あれが法務大臣っていうんだから、終わってる。それから皆さん見ましたか?NOVAの社長の社長室。アレも凄いですね。あのセンスに脱帽です。真っ赤なドレープのカーテン!!今どきラブホテルだってあんな悪趣味なカーテンないですよね(何年も行ったことないんで分かりませんが)。政治家と成金っていうのは、なんとも理解したがい人種でございますね。
[PR]
by mocece | 2007-11-07 00:25 | 日常のたわごと
<< ロッタの日課と初めてのトリミング 撃沈したA-BOY >>