秋晴れの日曜日

a0024571_19562287.jpg
今日は秋晴れでとっても気持ちのいい一日でしたね。我が家は総出で豊洲のららぽーとに行ってまいりました(激近場)。まずはペットショップでロッタのハーネス(胴輪)を購入。どこへ行っても人気者のロッタは、今日も「かわいい~」を連発されておりました。えっへん!ららぽーとは出来た当初ペットショップ以外はバックやカートに入れても店内NGというイケズな態度を取っていたのですが、今年になって入れていればOKに変更した模様(一部のエリアですが)。そのせいかペットショップでカートがレンタルされていたので、借りてみることにしました。ロッタin初カート。若干興奮気味でしたが、顔が出るように解放しておいたら結構大人しく乗ってくれました。いいかも~(ベビーカーに比べると作りがちゃちくて、車輪がガタガタで操作性悪かったですが)。それからロッタも一緒に東急ハンズで息子のハロウィンパレード用の仮装を物色。ベビー用はあまりたいしたのがなかったので、ちょっとした小物を購入しました。今までハロウィンなんて日本の行事と認識したことのなかった私ですが、今年は2つもイベントが控えているのでございます。ぐふ。最後にテラスは犬OKなレストランでご飯を食べて帰ってきました。今までららぽに来る時はお留守番をさせることが多かったのですが、これからはなるべくロッタも連れていってあげようと思います。
[PR]
by mocece | 2007-10-21 19:56 | 日常のたわごと
<< 東京モーターショーに行ってきた 子守犬 >>