鶏ハムとお取り寄せ

a0024571_032280.jpg前からずっと作ろうと目論んでた鶏ハムをやっとこさ作ってみました。鶏ハムは2ちゃんねるで大人気のレシピで、安い鶏のムネ肉で簡単に出来る美味しいハムなのです。作り方はホントに簡単。ゴールデンスープと言われる煮汁も非常に美味なので、是非お試しあれ。レシピはこちら。ちなみに今回はお友達のお取り寄せリストに載ってて私も買ってみた和歌山ラーメンの具にしてみました。彼女はお取り寄せしたものをよくご馳走してくれるのですが、最近ご馳走になった阿波牛のハンバーグはめちゃくちゃ美味しい!阿波牛のハンバーグも早速注文しちゃいました。ぶーちゃんも絶賛っ。育児で買い物に出かけられないわたくし、只今お取り寄せに大熱中しております。ああ止まらない~。
[PR]
by mocece | 2007-09-21 00:31 | 日常のたわごと
<< チャリダーぶーちゃんと久々の夜遊び 総裁選 >>