総裁選

福田vs麻生の一騎打ち、どうなるんでしょうね。と言っても、麻生さんはもはやアキバのヲタクしか応援してないみたいなんで(しかしヲタ芸ってきんもいですなあ)、福田さんがなるみたいですけどね。しかし分かっちゃいたけど、政治家ってのは全くもって国民の事なんて1ミリも考えてない、つくづく自分の利益と権力争いばかりの浅ましい人達ですね。なんかここまで露呈すると滑稽で笑えますけどね。小泉チルドレンなんて大笑いって感じですもんね(特に猪口邦子!あのオバハンどうにかしてくれ~)。あ、そういや杉村大蔵クンがまともな発言してたのも失笑もんでしたね。あの杉村大蔵がまともに思える時点で自民党終わってるような。そして朝青龍よりよっぽど悪質な仮病の安倍さん、一向に退院しませんが総裁選が終わるまで軟禁されてるんでしょうか?麻生クーデターなんてなかったと言ったとか言わないとか・・。しかし福田さんが総理ですか。なんか発言もやる気あんだかないんだか、のらりくらりしてるけど大丈夫なんですかね?そうそう、総裁選についての勝谷誠彦のポッドキャストはなかなか面白かったです。
[PR]
by mocece | 2007-09-20 08:07 | 日常のたわごと
<< 鶏ハムとお取り寄せ ジュンク堂ワンダーランド >>