iPod touch

昨夜の台風結構凄かったみたいですね。朝コンビに行ったら、マンションの前の植栽がコンクリートを破壊して倒壊してました。私は22:00頃に「ああ風が凄いや・・」って思いつつも寝てしまったのですが。しかし翌日にまだ続いてるっていうのが嫌ですね。朝は台風一過の晴れじゃないと!まだ風が凄かったので、ぶーちゃんには登山の時に着るゴアテックスのレインコートを着用して出社させましたよ。それはそうと新型iPodが発表されましたね。既存のはデザインが改悪された気がしないでもないですが、新しメカ好きのぶーちゃんは早速touchに釘付けです。嫌な予感はしてましたが、帰宅後何を話しかけても上の空でサイトをチェックしてます。私が「今月はカードいっぱい使ってるから、せめて10日の引き落としが終わってからにしてくれ」って言ったら、なんと「買えたよ!試しに買ってみたら買えた!」ですと。オイオイ・・・。ま、英語のリスニング用にぶーちゃんのnanoを使いたかったからいいんですけど、それにしても油断も隙もないです。はう。
[PR]
by mocece | 2007-09-07 08:40 | 日常のたわごと
<< ジュンク堂ワンダーランド タイフーン >>