初めての屋形船

a0024571_919382.jpg
隅田川&お台場を巡る屋形船に乗ってきました。屋形船はよく見るのだけど、自分が乗るのは生まれて初めてです。ぶーちゃんに定時で帰ってきてもらって息子を預け、マンションの前まで来てくれた送迎バスに乗ってレッツゴー。月島から乗船してお台場で停泊してまた月島に戻ってくるコースで、所要時間は2.5時間です。マンションのお友達が企画してくれて、ご近所さんが大勢集まりました。しかし綺麗な写真を撮ってやろうと三脚まで持参したのに、土台が揺れてる事を忘れてたわたくしです。写真ボケボケ・・・。お土産に線香花火をもらったので、戻ってから近所の公園でみんなでやりました。夏ですな~。
[PR]
by mocece | 2007-08-18 09:16 | 日常のたわごと
<< 久々の温泉 英会話の >>