英会話の

レッスンを始めました。お友達に紹介してもらったスクールで、自宅に先生が来てくれてマンツーマンで教えてくれます。本日最初の体験レッスンだったのですが、久しぶりの英語はとても楽しかったです。何と言っても最大の懸念事項は4.5ヶ月のグズラー息子でしたが、なんとか泣かずにしのいでくれました。ほっ。英語は今まで何度もトライしましたが、ことごとく挫折して全くの初心者レベルに戻って現在に至ります。いやしかし、予習を全然してなかったのもあって英語が全然口から出てきませんでした。大汗かきかき絶句しまくり。でも頑張ります!外資系に転職したぶーちゃんも只今完全英語環境にて必死こいて勉強してます。夫婦でレッツスタディイングリッシュ。目指せ息子のバイリンガル。
[PR]
by mocece | 2007-08-16 18:04 | 日常のたわごと
<< 初めての屋形船 星に願いを >>