夏のひんやりスイーツ

a0024571_22521177.jpgいや、スイーツっていうのがはばかれるような代物なのですが、最近私の中で果汁100%ジュースで作るゼリーが流行っています。作り方は至極簡単で、100%ジュースにゼラチンを混ぜて冷やすだけ。でもコレが結構美味しいのです。最初ケチってトップバリュ(ジャスコのPB商品)のグレープジュースで作ったら激マズだったので、トロピカーナやミニッツメイドあたりで作るのが無難です。冷蔵庫の中に大量に作ってあり、毎日バクバク食べてます。今日はピンクグレープフルーツとマンゴーのゼリーを食しました。ウマウマ。あと「きなこもち」アイスにもハマってます。こちらもかなり旨いです。暑いとこんなんばっか食べちゃいますね。週末はスイカでも買うかな。
[PR]
by mocece | 2007-08-03 22:52 | 日常のたわごと
<< 星に願いを 育児のお供にWii >>