育児のお供にWii

a0024571_22392451.jpg
ゲーム大好き電脳ボーイのぶうちゃんに、かねてからおねだりされていたPS3やWii。別に買ってもいいんですが、ゲームする時間があったら育児して欲しい私は全て却下しておりました。とは言え、ぶーちゃんは平日の帰宅後や土日にずっと息子の相手をしてくれています。その際スリングの中に入れて部屋を歩きながらユサユサ揺らす時間がすごく長いので、Wiiをやりながらあやしたいとの申し出がありました。それならま、いっか・・という事で早速買ってきました。ソフトはWiiSportsです。プレイヤーの似顔絵を作ってみたところ、分かりやすい顔の構造をしてるぶーちゃんは、あっちゅう間にくりそつなキャラが出来ました。私を作る時は結構悩みましたが、ぶーちゃんのパーツは即決。それからテニスをやってみましたが、結構楽しいです。ついオーバーリアクションをしてしまうので、いい運動になるかも。でも電脳ガールじゃない私は、本当のテニスがしたくなってしまうのでした。
[PR]
by mocece | 2007-08-03 22:39 | 日常のたわごと
<< 夏のひんやりスイーツ 中性になったロッタ >>