久々のヤフオク

a0024571_2035122.jpg
昔一時期ヤフオクにハマっておりました。毎日昼夜ギロギロと物色し、ライバルがいるとヒートアップ。負けず嫌いの私は高値更新せずにはいられず、損する事もしばしばでございました。出品も結構していて安心と信頼のもけけ商店は結構繁盛していたのですが、ある日急に取引の行程が面倒になりパタリとやめてしまったのです。それ以来、もう随分長らくやってません。しかし、今はもう売っていないパグのフィギアがどうしても欲しくて久々に入札しました。落札だけだと有料登録しなくてよいのね。あと取引方法が昔と随分違って、色々なサービスが出来てました。最新色々な進化について行けないオババのわたくしでございます。今回は特にライバルもいなかったので、適正価格で落札できました。よかったよかった。しかし当時シークレットだった黒パグ、顔の上半分が全然パグちゃうな~。フォーンのはいい味出してます。
[PR]
by mocece | 2007-07-30 20:03 | 日常のたわごと
<< 合掌 キャナリスト >>