フリマとアイドル犬

先日日記に書いたとおり、今日は友達と共同出店でフリマに参加してきました。しかし梅雨入りしたとは思えぬピーカンな天気のもと、あてがわれた出店場所は日陰なしの灼熱地獄。午前中はスリングに入れての子持ち参加だったので、出店準備段階からあぢあぢだくだくでした。でも楽しかった~!午後からは息子をぶーちゃんに託したので、久々に育児から解き放たれて自由を満喫。不用品廃棄のつもりで価格設定を安価にしたので、売れ行きも結構よかったです。あとロッタも看板娘として参加したのですが、ファンクラブが出来かねないほどのモテモテぶりでした!さすが自慢の娘、えっへん!!ロッタは勿論見た目もラブリーなのですが、性格がまた愛くるしいですからね!!!おっと思わず鼻息が荒くなってしまいましたが、そんなこんなでとっても楽しい一日を過ごす事ができました。共同出店してくれた友人と息子を引き受けてくれたぶーちゃんに感謝っ。
a0024571_12225294.jpg

[PR]
by mocece | 2007-06-18 01:10 | 日常のたわごと
<< デジカメ購入 マネープラン >>