30days

最近WOWOWに加入したのだけど、スカパーに比べるとチャンネルが基本1chなのが悲しいです。マンションの共同アンテナが、スカイだかパーフェクだかどちらかにしか対応してないのでスカパーは断念しました。WOWOWは昔はフレンズとかSATCとか見たいのが放映してて羨ましかったけど、今放映してるドラマは全くもってそそりません。なんせ今ドキまだ韓流ドラマ花盛りですから・・・。そんな中でちょっと面白いなと思っているのが、「モーガン・スパーロックの30days」という番組です。昔「スーパーサイズミー」というビックマックを30日間毎日食べたらどうなるか?というドキュメント映画を撮った監督が、TV向けに色々な30日間を企画した番組らしいです。今丁度1stシーズンの再放送をやってて、今日は「キリスト教徒がイスラム修行を30日」というものでした。明日は「ゲイと一緒に30日」だそうです。楽しみです。
[PR]
by mocece | 2007-06-13 02:42 | 日常のたわごと
<< マネープラン 久々のフリマ >>