久々のフリマ

6/17(日)に住んでいる地域でフリマが開催されます。前回もかなり盛況で、「こんなに人が住んでいたんだ~」と感心した記憶あり。私が住んでいる東雲って場所は、ここ近年開発されて新しいマンションがガンガン建っている地域です。元々は公営住宅と倉庫しかないような街だったので、シムシティじゃないけど新しく街が形成されていくのを日々体感してる感じです。隣の住民の顔も知らない東京砂漠でございますが、たまにはご近所さんと交流するのも楽しいものです。って事で、今回はフリマに参加する事にしました。私自身が売るものはたいした数じゃないので、マンションのお友達との共同出店です。さ~て、不用品を発掘せねば!10年ほど前まだネットオークションがなかった時代にフリマにはまっていて、アクセサリを作って売ったりしてました。う~懐かしい。色んな場所に出店したなあ(遠い目)。儲けたためしがないのですが、お客さんとのやり取りが結構面白い!今回はご近所さんなので尚更、来週が楽しみです。
[PR]
by mocece | 2007-06-11 01:31 | 日常のたわごと
<< 30days 久しぶりのパグ走り >>